プロトタイプ速報

 
 
プロフィール

prototypevip

Author:prototypevip
FC2ブログへようこそ!

おすすめ
記事紹介サイト様
フリーエリア
リンク
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フィギュア





ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア

上司「ワイ君果物食べれないの!?人生の半分損してるよwwwww」←これ 





1 :2017/01/29(日) 20:46:42 ID:4S0
ワイの人生の半分損してるって何でわかるん?



2 :2017/01/29(日)20:47:16 ID:8dK
>>1
上司も食べられないからやろ





3 :2017/01/29(日)20:47:48 ID:4S0
>>2
職場で美味しそうに干し柿食べてたんだよなぁ…





4 :2017/01/29(日)20:48:35 ID:i72
>>1
人生の楽しみのうち半分が果物だからやろ



5 :2017/01/29(日)20:48:56 ID:wps
8割と言っても過言ではないぞ



6 :2017/01/29(日)20:48:56 ID:NWk
実は果物って書いて半分って読めるんやで



7 :2017/01/29(日)20:49:04 ID:2dk
果物なんて食えなくても不便ないやろ



8 :2017/01/29(日)20:49:11 ID:uuD
人生の半分が果物とかリンゴの皮並みにうっすい人生やな



9 :2017/01/29(日)20:49:38 ID:qJC
薄っぺらい人生ですねって言われへんからキミは底辺なんや



10 :2017/01/29(日)20:49:50 ID:4S0
果物なんて食べなくても人生楽しんでるんやから水差すなや



11 :2017/01/29(日)20:49:53 ID:cRl
もう半分は野菜



12 :2017/01/29(日)20:50:00 ID:hqU
果物が食べれない如きで損してる人生ならもともとその程度の人生なんやろ



15 :2017/01/29(日)20:50:29 ID:N7H
適当に流せや



17 :2017/01/29(日)20:51:47 ID:4S0
上司「果物食べれないのにレモンや酢橘は唐揚げやサンマにかけても食べれるんだ」

いかんのか?



18 :2017/01/29(日)20:52:48 ID:cRl
果物食べれないって珍しいなあ
不味いんか?



19 :2017/01/29(日)20:53:45 ID:4S0
>>18
不味いってのもあるしどうも木ノ実って認識が強過ぎて食べられへんのや



20 :2017/01/29(日)20:54:30 ID:cRl
>>19
はえー
野菜とかは食べるんか?



22 :2017/01/29(日)20:55:18 ID:4S0
>>20
食べれるけどドレッシングかけたり火を通してないと食べれない



29 :2017/01/29(日)20:59:45 ID:yBI
>>22
それ当たり前やわ

イチゴ、リンゴ、バナナ、パイナップル、スイカも食べられない?



30 :2017/01/29(日)21:01:02 ID:4S0
>>29
無理やね

一回マッマがワイの好き嫌い無くす為にイチゴ焼いたり、パイナップル酢豚に入れてくれたりしてくれたけど無理やったわ



21 :2017/01/29(日)20:55:14 ID:WC2
なんで分からないって分かるの?



24 :2017/01/29(日)20:56:25 ID:4S0
>>21
色んな人に果物食べれないって話すと毎回同じ質問されるから何でみんな分かるんやって思うんや



23 :2017/01/29(日)20:56:19 ID:Co6
好き嫌いで可哀想とか言われると腹立つ

嫌いだから別に可哀想とも思わんわ



26 :2017/01/29(日)20:58:02 ID:UFJ
昔は煙草や酒でそういう問答が盛んだったらしい



27 :2017/01/29(日)20:58:14 ID:4S0
他の人だって好き嫌いあるのに果物だけ異様に損してるって言われる機会多すぎるんじゃ



31 :2017/01/29(日)21:01:48 ID:0De
生もんが駄目なんか

刺身とか食えんの?



34 :2017/01/29(日)21:02:33 ID:4S0
>>31
刺身はいける

果物は木ノ実って認識が強過ぎて食べられへんのや



36 :2017/01/29(日)21:03:30 ID:BS1
>>34
辞めたらその考え方



42 :2017/01/29(日)21:05:17 ID:4S0
>>36
辞めたいけど一旦染み付いた考え方正すの難しいわ



32 :2017/01/29(日)21:02:00 ID:4S0
でも小学校中学校の頃はヒーローやったんやで
果物食べれないのは



39 :2017/01/29(日)21:04:02 ID:yBI
>>32
そりゃみんな大好きフルーツデザートやからな
ワイは「漬物とか酢の物、源平和え食べて。代わりにデザートあげるから」だったわ

ジャムやジュースもだめ?



41 :2017/01/29(日)21:04:41 ID:4S0
>>39
ジャムもジュースも無理や



37 :2017/01/29(日)21:03:46 ID:4S0
寿司屋とかでそばに柚子入れて出されるのほんと困る



38 :2017/01/29(日)21:03:52 ID:qdc
木ノ実だから食えん?ってワイにはわからん感覚やな
人の好き嫌いはどうこう言えんけど



40 :2017/01/29(日)21:04:23 ID:Hmn
カニが昆虫にしか見えないって言って食わんやつもおるくらいやし普通やろ



46 :2017/01/29(日)21:07:06 ID:4S0
>>40
シャコ無理



43 :2017/01/29(日)21:05:46 ID:9kL
半分は言いすぎかもしれんけど
5%は確実に損してる
アレルギーってわけじゃないならなおさら



45 :2017/01/29(日)21:06:36 ID:4S0
隠し味程度にわからないレベルですりおろしたリンゴとか入ってるならまだ食べれるカレーなら

ただし酢豚、てめーは駄目だ



47 :2017/01/29(日)21:08:09 ID:4S0
ファンタみたいなアレなら飲める



48 :2017/01/29(日)21:08:13 ID:1Ts
そのものとわかるとアカンのか



49 :2017/01/29(日)21:08:32 ID:4S0
>>48
酢豚にパイナップルはバレバレですよ



50 :2017/01/29(日)21:09:19 ID:4S0
ワイ以外にも果物食べれんやつおるやろ



51 :2017/01/29(日)21:09:35 ID:BS1
何時位からなん?そう考えだしたの



53 :2017/01/29(日)21:10:25 ID:4S0
>>51
多分幼稚園入る前やと思う
幼稚園の時出るオヤツで果物出たらワイだけ和菓子貰ってたもん



52 :2017/01/29(日)21:10:09 ID:yBI
トマトは?



54 :2017/01/29(日)21:10:39 ID:4S0
>>52
あれは木ノ実とか以前に無理



56 :2017/01/29(日)21:10:52 ID:yBI
>>54
トマトケチャップ



60 :2017/01/29(日)21:12:08 ID:4S0
>>56
ケチャップ使う機会そんななくないか?



64 :2017/01/29(日)21:12:41 ID:yBI
>>60
ナポリタンとかオムライスは食ったことないのか?



65 :2017/01/29(日)21:13:59 ID:4S0
>>64
そんなに食べようと思わない
実家にいて出されたら食べるけど自立してから食べてない



55 :2017/01/29(日)21:10:43 ID:5EP
野菜は食えるんか?



58 :2017/01/29(日)21:11:19 ID:4S0
>>55
ドレッシングかけたり火を通してればいける
生野菜そのままとかは無理や
絶対ドレッシングは常備してる



57 :2017/01/29(日)21:11:14 ID:Jc6
ドラゴンフルーツ



62 :2017/01/29(日)21:12:19 ID:4S0
>>57
食べた事ないわ流石に



59 :2017/01/29(日)21:11:31 ID:r57
リンゴと梨以外食えんわ



61 :2017/01/29(日)21:12:19 ID:1Ts
嘔吐しそうになるん?



67 :2017/01/29(日)21:15:23 ID:4S0
>>61
好き嫌い無くす練習されられた時は嘔吐してた
そっから食べてない



70 :2017/01/29(日)21:16:44 ID:dFL
>>67
吐くのはアレルギーの可能性もあるで、無理せん方がええ



71 :2017/01/29(日)21:17:37 ID:4S0
>>70
一回入院した時に出されて食べてくださいねって言われたけど、お見舞いに来てくれた友達の鞄にこっそり入れてたわ



66 :2017/01/29(日)21:14:26 ID:Jc6
損してる



13 :2017/01/29(日)20:50:09 ID:qgW
上司の人生の半分は果物なんや、察したれ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485690402/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フィギュア





フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア