プロトタイプ速報

 
 
プロフィール

prototypevip

Author:prototypevip
FC2ブログへようこそ!

おすすめ
記事紹介サイト様
フリーエリア
リンク
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フィギュア





ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア

自分の子と旦那のDNA鑑定をしたがらない女性の割合wwwwwwww 


1 :2016/11/29(火) 11:45:19 ID:1Nr
身の回りの女性に尋ねたところ、9割りが「したくない」とのこと
母数は約30人職業は全員看護婦理由
・信頼関係がある(←科学的根拠がない脆い形のないもの)
・今のままでいいから

というアホみたいな理由ばかりだった

DNA鑑定をしたがらない=自分の子が旦那の子じゃないことがバレる
という論理的な思考の元質問をしたら、皆「いいや、実の子である」と説いた。

「白ならば協力したらどうだ?」と尋ねても「そんな必要がない」

「義務化には賛成か?」と説いたら、ほとんどが「私達がこういう仕事をやっているから分かるけど現実的に不可能」と言う。
本当は「バレるのが怖いからしたくない」ということなのに嘘を言ってくる。



2 :2016/11/29(火)11:46:16 ID:1Nr
以上、3日間俺が体当たりで検証してみた結果だ。

流行り殆どの女性はDNA検査をしたがらないのが「旦那の子じゃないのがバレる」という理由だったのが判明した。







3 :2016/11/29(火)11:47:37 ID:Sb0
で?



5 :2016/11/29(火)11:48:09 ID:1Nr
>>3
この世の中は男性に不利で、不貞な女性ばかり溢れている



7 :2016/11/29(火)11:48:32 ID:t5m
浮気疑ってるんですかね?



10 :2016/11/29(火)11:49:06 ID:1Nr
>>7
疑う疑わない以前の問題

男が誰の子か気になるのが筋



8 :2016/11/29(火)11:48:39 ID:SaF
かわいそうな男たち



12 :2016/11/29(火)11:49:18 ID:1Nr
>>8
かわいそうな女たち



9 :2016/11/29(火)11:49:04 ID:y7E
もうちょっとネタ詰めてきて
はい、次の方!



11 :2016/11/29(火)11:49:13 ID:WLv
前から思ってたんだけどさ
これって、彼氏や旦那が信用できないから
浮気調査とか定期的にする嫁とどう違うの?



13 :2016/11/29(火)11:49:37 ID:1Nr
>>11
してもいいが、共有財産を使わないこと



23 :2016/11/29(火)11:52:17 ID:WLv
>>13
調べられても良いか悪いか調べてみてよ
たぶん結果は大して変わらないよ
俺が調べたときは9割が嫌だといった
その中で7割が体の関係を伴う浮気を、1割が体の関係がないけど浮気かもしれないものをしていた

2年前に調査した結果な



14 :2016/11/29(火)11:49:44 ID:8pP
またお前か



15 :2016/11/29(火)11:49:44 ID:SaF
かわいそうな人



16 :2016/11/29(火)11:49:54 ID:1Nr
>>15
かわいそうなお前



31 :2016/11/29(火)11:58:43 ID:9VQ
国民全員の遺伝子記録は付けていいと思うけどね



32 :2016/11/29(火)11:59:17 ID:1Nr
>>31
看護師の仕事が増えるからやめてほしいらしい
現実的には無理

よほど自分の子が旦那の子じゃないってバレたくないんだな



33 :2016/11/29(火)12:00:08 ID:BAY
背乗り対策にもなるな



37 :2016/11/29(火)12:07:53 ID:jLR
男は論理性
女は感情論

性別による考え方の違いがよくわかる例だな



39 :2016/11/29(火)12:09:42 ID:j5w
どこが論理的なんだよこいつがwwww
最初から最後まで「女は嘘ついてる!女はにくいから無理やり意見を押し切る!」じゃねぇかwwww



42 :2016/11/29(火)12:13:23 ID:9Mw
こんなだから女に相手にされなくて、負の連鎖なんだろうな



46 :2016/11/29(火)12:23:05 ID:phB
病院のミスで取り違いがある限り調べといたほうがいいに決まってる
夫婦の信頼関係というより他人である病院が信頼できない



47 :2016/11/29(火)12:24:10 ID:r75
>>46
鑑定後に取り違えたら変わらんやろ



49 :2016/11/29(火)12:26:13 ID:j5w
>>46
今ではすぐにタグをつける



59 :2016/11/29(火)12:48:29 ID:x7F
疑われるみたいで嫌、はまぁ分かるけど
義務化すりゃいいだけの話なんだよなぁ




http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480387519/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フィギュア





フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア