プロトタイプ速報

 
 
プロフィール

prototypevip

Author:prototypevip
FC2ブログへようこそ!

おすすめ
記事紹介サイト様
フリーエリア
リンク
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フィギュア





ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア

女の子ってなんであんな甘い匂い出せるの? 




1 :風吹けば名無し:2014/01/12(日) 18:42:22.69 ID:KtOn0zzh
いい匂いすぎるだろ





8 :風吹けば名無し:2014/01/12(日) 18:43:37.62 ID:I/BV3qQI
めっちゃいい匂いするブスなんなん




続き →

外でパズドラやってる成人ってどう思う? 


1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/21(木) 11:53:39.002 ID:qbtpMSP9p.net
いつも将棋か麻雀するようにしてるんだけど
実はパズドラがやりたいんだけど周りの目が気になる






2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/01/21(木) 11:54:08.958 ID:GT783G7Jd.net
オワドラwwwwww


続き →

SMAP謝罪会見で草なぎ剛が話終えたあとにキムタクが舌打ちしたって騒いでる奴いるけどさ・・・ 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 09:35:16.344 ID:uQwjtCgq0.net


口を開けたときにチッて音が鳴っただけだろ




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453250116/


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/01/20(水) 09:35:41.966 ID:UlzongaWd.net

それを世間一般では舌打ちととるそれだけ



続き →

何故ウルトラマンは仮面ライダーと比べて中高大学生辺りに子ども向けだと思われるのか・・・ 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 22:41:52.915 ID:4Jp4yzki0.net


それはウルトラマンを見ないからです
一般人の仮面ライダーに対する思いには子ども向けじゃないと反応しておいてその仕打ちはあんまりだと思います




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453729312/


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 22:43:12.575 ID:ZwkgMx5G0.net

一度デカくなると人間ドラマを展開しづらいという欠点



続き →

【悲報】モンハンのオンラインってなんでこんなにマナーの欠片も無くなった? 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 03:35:57.772 ID:LktLqilIp.net


挨拶返してくる奴が半分くらいしかいねーんだけど
新しく入ってきたやつに返事するのも部屋主だけだし
部屋主してても部屋に邪魔してもストレスたまる
4シリーズですらマジかよって思ってたけど今作は最低だわ
挨拶に限らず




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453660557/


4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 03:37:08.356 ID:htOAQEiNd.net

部屋主すら挨拶しない部屋もある



続き →

回復アイテムにラーメンとかステーキ採用してるRPGwwwwwwwww 


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/31(日) 10:15:07.205 ID:CiZXEmG10.net

そんなこってりしたもん毎ターン食わされながら戦えとか鬼畜


回復アイテムにラーメンとかステーキ採用してるRPGwwwwwwwww


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/31(日) 10:15:26.396 ID:0ib9rtol0.net
おいしいはなみず
続き →

【悲報】今日「今月で会社辞める」って言った結果・・・これはヤバい・・・ 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 19:44:12.940 ID:QHUPGHv5r.net


最低2週間前だから昨日言おうとしたら社長が居なくて言えなかった

で今日言ったら「2週間前に言う奴が居るか?最低1ヶ月だぞ!人としてどうなんだ?!」ってキレられた

これって俺が悪いの?
昨日言えなかったから2週間切ったけど辞めれるの?




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455619452/


3: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/02/16(火) 19:44:42.001 ID:rcvnnnCx0.net

そのうちやめれる



続き →

【衝撃画像】このポケモン漫画、マジでひどすぎwwwww 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 19:42:02.648 ID:3K+bN5j80.net





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456656122/


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2016/02/28(日) 19:42:26.197 ID:ZTyLKtSe0.net

ゼクロム



続き →

ベッキー消えてみてやっと分かった 


元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456789702/

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 08:48:22.081 ID:NX8xeHbo0.net



ベッキーっていらないよね

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/01(火) 08:48:34.634 ID:RNSw5FD1a.net
うん
続き →

軍事から産まれた物や技術を挙げていけ 


1 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2016/03/25(金)22:54:04 ID:hra
・GPS
・インターネット
・携帯電話
・缶詰
・ティッシュペーパー
なんかが代表格だよね。他にも色々上げて行こう


2 名前:名無しさん@おーぷん  投稿日:2016/03/25(金)22:54:34 ID:GwE
肉じゃが
続き →
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フィギュア





フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア