プロトタイプ速報

 
 
プロフィール

prototypevip

Author:prototypevip
FC2ブログへようこそ!

おすすめ
記事紹介サイト様
フリーエリア
リンク
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フィギュア





ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア

【衝撃】どうして女って一人エッチしてる事実を隠してるの・・・??? 


1: 名無しさん 2014/04/25(金)02:21:12 ID:QjDG86cqO


何なのお前ら?




引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1398360072/


2: 名無しさん 2014/04/25(金)02:21:58 ID:QjDG86cqO


男も女も同じ人間なんだから
溜まったら放出したくなるのも同じだろ
照れんなよ



続き →

切腹して愛の告白に向かった台湾人(40)を乗せたタクシー運転手「腸を置き忘れてないか?」と車内確認 




1 張り手(埼玉県)@\(^o^)/2014/06/25(水) 20:48:15.56 ID:7qoOBTup0.net

台湾男子が切腹!?で命がけの愛の告白・・のつもりが彼女に会えず倒れる―台湾

台湾・東森新聞網の報道によると、台北市に住む無職の男性(40)が最近、一方的に好意を寄せる女性に自分の気持ちを受け入れてもらうため、
「命がけの愛の告白」をしようと割れた酒の瓶で“切腹”し、意識不明の重体となる騒ぎがあった。中国新聞網が24日伝えた。

報道によれば、男性は23日、女性を無理やりデートに誘い出したがケンカになり、女性は男性を置いて立ち去った。
男性はその後、自宅近くで“切腹”し、腹部の傷口を押さえながら女性の家までタクシーで40分もの道のりを移動。
その間、運転手は男性が胃腸炎かなにかで苦しんでいるものと勘違いし、「病院に行かなくていいんですか?」などと声をかけていた。

男性はなんとか女性の家にたどり着いたものの、女性はおらず、家族がドアを開けるとソファに倒れ込んだ。
男性は救急車で病院に運ばれたが、今も危険な状態だという。

この騒ぎを後で聞いた女性は「ただの友達なのに、なぜそんなことをするのか」と冷静にコメント。
一方、男性を乗せたタクシーの運転手は非常に驚いた様子で、「腸など置き忘れていないか?」と、何度も車内を確認していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8975269/




2 イス攻撃(大阪府)@\(^o^)/2014/06/25(水) 20:49:11.61 ID:kCWu37jq0.net

運転手も腸びっくりだわな


続き →

ヒカキンの年収1億円wwwwwwwwwwww 


1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/30(木) 09:32:56.81 ID:uSSkswmN0

youtubeってすげーwww



転用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1391041976/

2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/30(木) 09:33:32.11 ID:hg6C3+iUP
なら俺は5億くらいは簡単に稼げそうだな
続き →

【北斗の拳】南斗聖拳の修行体系の謎について 


【血を巻く】北斗の拳124【赤きハリケーン!!】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/rcomic/1403058191/


108 :愛蔵版名無しさん:2014/06/21(土) 14:58:41.98 ID:???.net
南斗聖拳の修行体系ってよく分からん
南斗聖拳共通の基本功みたいなのがあって、それを修めた後、
各流派に分かれていくのかな



109 :愛蔵版名無しさん:2014/06/21(土) 15:18:25.98 ID:???.net
>>108

自分のレス番号108と南斗聖拳108派をかけ、
しかもそれをあえて主張しない…
なかなかやるな


続き →

蚊「こ、これが俺くんの…右手甲人差し指第一関節…」 




1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/21(土) 20:52:39.34 ID:SSEQp0FN0.net


蚊「し、失礼しますっ」ザクッ

蚊「んっ…んっ…ふぅ…っはあ!」

蚊「もっと…ほしいよ…俺くん…」

俺「……」グー

蚊「…はああ…しあわせ…」

蚊「俺くん…好きだよ」

俺「……」ポリポリ

蚊(言っちゃった!言っちゃった!)

蚊「じゃ、じゃあ!また来るね!おやすみなさい…」




4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/21(土) 20:53:28.14 ID:LEanrX1S0.net


関節はやめろ




関節はやめろ


続き →

【閲覧注意】ジャガイモ食おうとした結果wwww 


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/21(土) 01:10:43.72 ID:yhBB74EE0.net
これって食える?





【豪遊】大金手にしたから高級ソープデビューしたった結果www


【衝撃】今時バイナリーを知らない情弱なんていねえよなあ?マジで稼げまくりwwwww


【驚愕】お前らこれ知ってる??情弱の俺でも金稼げまくったんだがヤバい・・・?


【画像】くっそ可愛いEカップ女子に中出ししまくった結果・・・・




2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/21(土) 01:11:03.92 ID:UvTH7qc+0.net
皮剥け



続き →

【過激画像】この長澤まさみのおっpいが精の液が無くなるほど抜けるwwwwwwwww 


1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 21:44:23.67 ID:NJvl5X0K.net





引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1400330663/


4: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2014/05/17(土) 21:44:54.48 ID:md2HiwgD.net

誰やこれ



続き →

ポケモンのサブタイトルは数学的な方向に持っていくべきだと思う 





1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/15(日) 07:18:16.86 ID:DRMt3EPi0.net

ポケットモンスター サイン/コサイン
とか


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/15(日) 07:19:09.15 ID:vpJmr3zu0.net
タンジェント!
続き →

FPS厨によくある間違えた銃の知識 




1:名無しさん@おーぷん:2014/06/15(日)23:01:37 ID:NQMfTvuBy
ショットガンは雑魚



2:名無しさん@おーぷん:2014/06/15(日)23:06:11 ID:PH5tSfK0R
狙った所に弾が飛ぶ
続き →

見ろ!これが最低辺の人間の夕食だ 


1 名無しさん@おーぷん :2014/06/14(土) 19:05:23 ID:5k46ozvzN
エースコックワンタンメン
53円
もやし
18円
ソーセージ
36円

計107円(税込み)






3 名無しさん@おーぷん :2014/06/14(土) 19:06:14 ID:RIFGmryiD
うまそーーー!!


続き →
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
フィギュア





フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア